土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

流れが…

近頃流れが悪い。。
金魚水槽の状態は今朝やっと透明度が出てきた。
やはりバクテリアを死滅させてしまっていたようだ。
新たなバクテリアが育つまでに5日かかった。
チビ金たちは最悪の結果の一歩手前、、というか最悪の結果になった。
生き残ったのはたったの1匹。。数百はいたというのに…(T-T)
こいつもいつまで育てられるか、、自信なくなった。。
畑の方はプチトマトは順調のようだけど雨ばかりで、、
今年は梅雨明けしないらしいから乾燥気味で育てるトマトには環境が悪すぎ。
ピーマン、オクラはアブラムシにやられてまくってるし。。。
中でも仕事がMAXで。。
昨日ハローワークのホームページ開いてたし。。
仕事に対するあまえがあるのは事実。。
自分が悪いのも分かってる。。
でもね…………….
どっか行きて~~~~~~~~~~~~~~

4件のコメント

  1. TWINCHOKE

    何しとんねん!
    ん?…アホちゃうか!?(こっちですネ:笑)
    お祓いでもしますか?
    (たぶん厄年前後ですよね?)

  2. kebari

    やっぱりお祓いが必要ですね…(転職かも。。)
    たぶん再来年あたりが厄年のような気がします(汗)
    いやもう一年先かな??
    この年になっても数え年でいくつが厄年かが分かっておりません(汗)

  3. TWINCHOKE

    41歳になる年(かぞえで42)が大本命みたいですね。で、その前後が前厄、後厄とか言うみたいです。
    職安、いいのあります??
    こちらはなかなかないっス…

  4. kebari

    ということは来年が前厄ということかな??
    職安いいのありませんよ。
    プラス年齢がやばいですからね^^;
    ブログ拝見している感じでは
    TWINCHOKEさんの職場に比べたら
    ウチなんてひよっこみたいなもんだと思うんですけど
    親の下で働くのはいろんな意味で失敗だったと思います。
    後悔後に立つってやつです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)