土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

プチ-発芽!?

P1010009.JPG
今発芽してどうすんの??^^;

4件のコメント

  1. TWINCHOKE

    頑張って耕しましょう!(笑)

  2. kebari

    マジですか!?
    実がなるころに霜が降りて終わりのような気がしますが…(笑)

  3. TWINCHOKE

    暖かそうなイメージがありますが、やっぱり冬は寒いですか?(笑)
    ハウスがあればですね~

  4. kebari

    雪が積もることはほとんどないですけど
    冬は普通に寒いですよぉ(笑)
    ハウスほしくなってきました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)