土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

今日のトッピングは…..

P1040002.JPG
バーベキュー味…

6件のコメント

  1. やっくん

    オランダやったけな~
    フランスやったけなぁ~
    なんか ヨーグルト毎日食べているから
    健康なんだってよ。。。マジで。。。
    飽きたなんて言わんと
    食べ続ける事に。。。。
    。。。。
    でも 毎日は どんなに美味しいものでも
    キツイよなぁ~~~

  2. 240

    効果は、あったの?

  3. kebari

    やっくん、それブルガリア。。
    銘柄にもなってるやん。
    この前、イッテQの再放送でもやってたよぉ♪
    牛乳をヨーグルトにする乳酸菌がブルガリアにはおるんやって。
    毎日朝昼晩とヨーグルト食べてても飽きやんてすごいよね。
    アレンジしだいなんかなぁ…^^

  4. kebari

    240っちも今年はたいしたこと無かったやろぉ。。
    だから一概にヨーグルト効果とも言えないけど
    マスク、目薬無しで鼻づまりになることも無かったよ。
    だから来年の実証に向けて今年も食べ続けます!!^^

  5. deko

    すごいね!ヨーグルト!!
    トッピングもすごい!
    いつもkebariさんはいろんなことサスガ!で真似できんわ
    次は何系にチャレンジ?
    タレとかドレッシングなんかどうかな~?
    わたしは無理~~~

  6. kebari

    タレってなに、、
    焼肉のタレとか、、
    おたふくソースなんかもいいかも。。
    ってそんなのボクも無理よ~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)