土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

お初バーベキュー♪

P1010069.JPG
P1010068.JPG
ウチで初めてのバーベキューをやってみた。練習がてら家族4人だけ。
その辺にある適当なものを引っ張り出して、明かり、置く場所、座る場所を確保。
あとはひたすら肉を焼きビールを飲む。
う~ん、なかなか楽しい♪
P1010070.JPG
嫁さんのリクエストで音楽も用意。
ノートPCを外へ設置し、YouTubeを聞く。
無線アクセスポイントからはかなり離れた場所だけど
さすがハイパー、まったく問題なくつながってた。
最近のお気に入りは『lecca』。
レゲーは聞かないけどなんかいい♪

で、締めはやっぱり花火♪
P1010071.JPG
なかなか楽しい時間だったなぁ…

6件のコメント

  1. TWINCHOKE

    え~っ!?、BGMは『精霊流し』じゃないんですか??(笑)
    ウチは田んぼの前なので外で食事ができません(泣)
    明かりをつけたら虫を食べてしまいます。
    せっかくウッドデッキあるのに…。

  2. kebari

    『精霊流し』再生リストに入れときます!(笑)
    ウチも前は田んぼなんですけど高低差がかなりあります。
    それでも虫がいっぱいですけど(汗)
    ただこの日は若干風があって気になりませんでした。
    TWINCHOKEさんちはウッドデッキがあるんですから
    冬にいかがですか??七輪で鍋とか??
    勝手なイメージで九州地方は温かいと思ってるんですけど
    画像見る限りこちらよりも寒そうですね(汗)

  3. TWINCHOKE

    線香花火の時にしんみりして下さい(笑)
    九州も広いですからいろいろです(笑)
    冬は間違いなくそちらよりはさむいでしょう、でも外で食べるのも楽しそうですね。
    たぶん嫁敵に反対されるでしょうから、娘を味方につけて交渉してみます。

  4. kebari

    『精霊流し』に『線香花火』…ポトって落ちたときに涙が落ちるかも^^;
    嫁敵の協力がないと準備やら片付けが大変ですから
    娘さんと協力してうまく丸め込んでください(笑)
    ウッドデッキでバーベキュー、きっと楽しいですよ^^
    ウチはなぜか嫁敵にウッドデッキがノーなのでうらやましいです。
    いつか勝手に作ってやろうって思ってますけど(笑)

  5. C-BONE

    lecca・・・やばいなぁ
    CDほしなぁ~
    ・・・・
    ・・・・
    望んだり 生きたりする事に 飽きない事だそうだ
    って 言う言葉・・・思い出す
    ・・・・
    やりたい事で 頭を埋め尽くす・・・
    ・・・・
    埋まらん部分は どうしよう
    ・・・・
    感傷的になりそう(笑)
    いい曲 聴いたぁ

  6. kebari

    lecca、やばいやろ^^
    またこのプロモにやられたるんさ。
    CD買ったら撮ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)