土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

ほったらかしに…

20111014122916.jpg

たまには収穫してやらんと。。

 

6件のコメント

  1. kazu

    よっ!
    待ってました~!
    毎日チェックすること約2ヶ月半!!笑
    素晴らしい彩りですな~~
    イタリア~~ンな感じやね♪

  2. ケバリ

    長らくお待たせいたしました。
    次回更新まで長らくお待ちください。m(_ _)m
    手をかけてないほうが確実に実ってます。
    悲しいです。(T-T)o

  3. やっくん

    こないだは アリガトね
    また あそんでね
    にしても りっぱにそだったねぇ

  4. 240

    おおっ!!
    更新してたのね~
    実りの秋?
    今日は、ええじゃんかで
    ビール飲みたかった~

  5. ケバリ

    やっくん>
    どっても楽しいひと時をどうもですわ。
    また遊んでくださいまし。(^_^)/
    放置最高!!(T-T)v

  6. ケバリ

    240っち>
    ええじゃんかでは調子にのってビールなんてものを
    ススめてしまいました。反省してます。
    今度から水割りも準備してくれるように
    てっさんに言うといてください。
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)