土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

リハ

p20110626-125156.jpg

 
 
終わったらいっぱい飲もやな♪

12件のコメント

  1. みやぽち

    初コメです( ´ ▽ ` )ノ
    みんなかっこよかったなぁ(^O^)
    撮影班お疲れ様でしたっ(^O^)

  2. ケバリ

    みんなかっこいいよね~
    撮影はおきっぱやったからね。
    撮れてないかもしれやんし。。
    また、コメント待ってますんで
    お願いしますね。(^_^)

  3. ベース担

    サポート&撮影、お疲れさまでした!!
    メンバー最高ですね!!!
    撮影のほうは。。。適当でいいすよ。
    あなたと飲めれば。。。
    !!!ちょっと今気づいたけど、前にコメ入ってなかったとき、「書き込む」ってボタンを押してなかったかも!!!

  4. ケバリ

    お疲れさんでした。
    撮影、、やっぱり撮れてないかも。。
    ホンマあなたたちは最高です。
    ベースは間違いなくNo.1!!いやマジで♪
    『書き込む』ボタンの押し忘れは
    ごろうちゃんも言うとったんさぁ。
    ちょいと分かりにくいんかなぁ…(汗)

  5. KAZU

    いろいろとサポートしてくれてありがとう!
    おかげさんで、楽しい日になったよ^^。
    昭和の飲み、めっちゃオモロかったね~!
    これからもヨロシクっす!!

  6. ケバリ

    いつも声をかけてもらってるこちらこそありがとうやわ!
    久しぶりに朝から晩まで遊ばせてもらったし
    ええもん見せてもらったし、最高に楽しい1日やった。
    昨日のNo.1は間違いなくD/MD、まだまだ進化していくな!!



    MCと共に…(笑)

  7. 240

    いっぱい飲まんでごめん。
    昨日は、一日
    お疲れサン&撮影、ありがとうでした。
    あなたが来てくれると
    安心します。
    また次回もサポートの方
    お願いしますわ~
    しかし、昨日は
    飲みが 足らんだなぁ...(自分)

  8. ケバリ

    いや~~お疲れさんでした。
    今回もメッチャ良かったから自己嫌悪なしやろ!!(笑)
    次回も楽しませていただきますんでよろしゅうです。
    ホンマ弱々しかったなぁ~
    『次どこ行く~』の言葉。(爆)

  9. やっくん

    撮影はん おつかれはん でした
    いつもありがとはんです(^-^)
    サポートしてくれるひと おると
    ほんま助かるわぁ~
    MC・・・また やってもた(涙)
    そろそろ 慣れなあかんわぁ~
    収穫祭いつしよ!!

  10. ケバリ

    MC最高です。
    やっくんのMCがあるからLIVEがうまくいくやよきっと。
    ボー担の人、意外と緊張するからね。
    ぼぐしてほぐしてしてあげないと。
    ホンマはやっくんが一番緊張しいなんやろけど。^^
    収穫祭、はよしやんとチョイチョイ弱ってきてしもたわ。
    予定たてまひょ♪

  11. ドラム担

    内緒ですが、完全に出遅れました・・・( ̄▽ ̄;)
    今回も色々とありがとうございました。
    次回も炎天下の予定ですがよろしくお願いします!
    次こそイリュージョンやな・・・笑

  12. ケバリ

    次回はドラム叩きまくって干からびてね♪
    それでもおなかはそのままで。。^^
    いやぁ~、やっくんのウーロン茶でイリュージョン。
    すごかったなぁ。。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)