土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

あんまりうるさいもんだから

カホっちが『今日はダメ??』って毎日のように言うてくるんで

今年一発目をやってみた。

20110516095341.jpg

だいぶBBQ環境が整ってきたんでやりやすくなってきたなぁ。

なんてったってベンチがプラスされたからね♪

でも家族4人が座ろうと思うともう一つないとあかんのさなぁ。。

早く新バージョンベンチを作らんとあかんな。

今日嫁ちゃんが買ってきた肉の中に妙なのがあった。。

20110516095442.jpg

こんな仕事してていいんかいな!?

まあ、たまに間違うこともあるわな。

でもこれはうまかった。

こんどは外で料理ってのもいいかも♪

20110516095301_2.jpg

6件のコメント

  1. 240

    次回するときは
    よんでね~
    皿とコップと割り箸だけ持って
    伺いますから...(笑)

  2. deko

    あと ビールもね♪

  3. やっくん

    こんなことって あるんやな
    まぁまぁ 笑えると言うか
    Bolgネタとしては
    神が降りてきたぐらい 
    レアではあるけどね
    この程度は笑える範囲内やな(笑)
    ところで
    先に表示に気づいて買ったのか
    あとで気づいたのか
    ・・・どっち?

  4. ケバリ

    240っち、
    ウチのBBQは、
    その日の夕方になってからじゃないと
    やる、やらんが決まらんよって
    やる直前にブログアップするから
    夕方は必ずチェックしてね♪
    いやマジで待ってます。。

  5. ケバリ

    dekoさん、
    ビールは必須アイテムっすね~
    でも飲んじゃダメな人もいますからね~
    ト~フ~の人とか。。
    ウチにはアルコールの抜けた焼酎もあるから
    それでガマンしてもらえばいいかな。
    どう??240っち??(笑)

  6. ケバリ

    やっくん、
    嫁が買出ししたからね。
    テーブルに並べてるの見てて
    『国産牛肉』『国産牛肉』『国産牛肉』って
    『牛肉ばっかかい~~~~』ってつっこもうとしたら
    『これが牛肉かい~~~~』ってのを見つけました。。
    ウチみたいに鶏肉が272円やおもて買ったのなら
    笑えるネタやけど。
    国産牛肉が272円やおもて買ったとなると
    クレーム入れたくなるかな。
    どう見ても鶏肉だけどね。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)