土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

発芽した♪

予想どおりバジルだけ…(^^;

4件のコメント

  1. 240

    バカヤロ~!
    酔うとるよ

  2. ケバリ

    だいぶ抑えてたけど最後はおねむやったね。
    タクシーの運ちゃんに迷惑かけやんと
    ちゃんと帰れたん??(笑)

  3. deko

    芽ってかわいいですね!
    グングン大きくなって美味しくなって
    食べられてしまうんや…(笑)
    でも楽しみ!!!
    おすそ分けまってま~す
    昨日?今日?はお疲れ様でした!
    たくさん笑いました~
    まだまだ酔ったかな?
    次回もヨロシクです

  4. ケバリ

    昨日&今日はお疲れさまでした。
    あれから飲んだのは↑の人だけです。
    終わりがけはおねむでしたから。(笑)
    次回も久しぶりなんで楽しみです。
    またお願いしますね♪
    p.s.
    おすそ分けができるくらい採れるように
    がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)