土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

図面

作ってみました。

desk.jpg

これでは何か分かりませんね。。

2件のコメント

  1. やっくん

    わかったっ!!
    畑でこんにゃくいもを作って
    こんにゃく作る時の枠や!!
    ・・・・
    ・・・・
    違う?
    そういや オイラもプリンタ直しに行かねば

  2. kebari

    これはきっと分かんないと思う。
    計画倒れにならんよう、いっきに完成させますよ♪
    プリンタは修理より買い替えのほうが安いかも。。
    これ7千円しないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)