土と鉢がコロがっていたからピーマンの苗を一株植えてみた。プチ家庭菜園、ちょっとおもしろいかも♪

少しずつ

実り始めました♪
P1040064.JPG

4件のコメント

  1. やっくん

    おっ!!
    とうとうきたねぇ~
    プッチー
    今回は良い出来ですなぁ
    ・・・・
    なんで そんな事わかるんやぁ~
    適当いいやがってと思うかもしれないが
    トマトに入っている 縦の筋ですな
    見た目的には成功ですねぇ
    中の繊維も薄っすら見えると言う事は
    皮も薄めに出来たみたいやね
    写真やと 分かりにくいけど
    ヘタの所にも 産毛みたいなのも見えるし
    ええ感じやないですか(^-^)

  2. 240

    誰が…薄っすら
    …薄めやと~(怒)
    やっくん、シバキ決定!
    産毛は、大事やけどね。

  3. kebari

    やっくん、
    トマト一個にまたマニアックやなぁ~^^
    まだ収穫量は少ないけど家庭菜園はボチボチっすよ。
    今度詳細アップするんでまたマニアックコメントおねがいしますぅ~^^

  4. kebari

    240っち、
    昨日はありがとうございました。
    今日も頑張るつもりだったのに夜になったらダウン。
    明日、なんとか仕上げるつもりです。
    ほんまいっつもありがとうなぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)